「にゃ〜めんらじお」

森千早都(しょうゆ 役):
なばさーん!ヾ(*´ω`*)ノ゙
セクシーもキュートも聴く事ができて、とってもとっても心の栄養になる回でした!
ひひひひひー!!!
あれ…最後にキライっていわれたような…気のせいかな?(´・ω・`)

中隈志保(とんこつ 役):
なばさんがゲストさんでした〜!!
かわいいからセクシーまで、素敵なお声を聴けて幸せでした〜!
まだ、緊張が…(笑)

野村真悠華(しお 役):
今回は、なばさんのゲスト回!!
とってもセクシーで女豹でした(//∇//)♡♡
もうフェロモンムンムンでした////
セクシーに選ばれたからには、なばさんのように
セクスィー♡な女性になれるようがんばります♡

松嵜麗(みそ 役):
なばさーん!!!
ひゃあ、こうお呼びするのも恐れ多いっ(,,> <,,)
はぁ、ステキだったなぁ♪
私もあんな素敵な女性になりたいな☆
自己紹介が斬新で面白かったです(笑)
なばさん、神宮に帰ってこないかな♡

生天目仁美(にぼし 役):
とってもにぎやかで楽しかったです!!
女の子いっぱいは、いいねぇ〜( ̄ー ̄,,)
でも、かわいいのは好きだけど、やるのはダメージでかいよ!ぐふっっっ。
にぼしたんもよろしくだよ♡
あと…とりあえずちーちゃんキライ(笑)


http://onsen.ag/program/nyamen/index.html
<,