朝シェイクスピア「30分でわかるマクベス」

 

 

※【1/22 ゲスト変更のお知らせ】
1/22(土)にゲストとして出演予定の佐藤拓也さんですが、体調不良により出演をキャンセルすることとなりました。 当該公演は後ほど発表する、新しいゲストの方にご出演いただき実施を予定しております。 ご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
この公演のキャンセルをご希望されるお客様は、Peatixでのメッセージ機能もしくは下記ホームページ下部のコンタクトフォームまでご連絡ください。
https://asa-production.jp/shakespeare/

※【1月22日(土)、23日(日)のチケット取扱いについての変更】※1月18日現在
昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、以下の通り対策を取らせていただくこととなりました。
当初のご案内から変更しての対応となりますこと、深くお詫び申し上げます。
多くのお客様に安心してご来場いただけますよう、関係者一同努めてまいりますので何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

〈1月22日、23日公演についての対応〉
・【全席自由席】とご案内しておりましたが、予めこちらでお席を決めさせていただきます。
・ご予約された順を考慮して配席いたします。
・1月18日(火)19:00以前にご予約された方は、配席終了後、21日(金)までにご登録のメールアドレス宛に当日の席番をお知らせいたします。
 1月18日(火)19:00以降にご予約された方は、当日受付にて席番をお知らせいたします。

https://asa-shakespeare-macbeth202201.peatix.com/