『映画 プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』初日舞台挨拶


舞台挨拶に参加した声優は、中島愛潘めぐみ生天目仁美福圓美里水沢史絵沖佳苗三瓶由布子樹元オリエゆかなの9名。潘は「『ハピネス』にとっては始まりの時。先輩方に支えられ、スクリーンデビューできてうれしいです」と感想を述べた。声優陣はそれぞれが演じたプリキュアのキャラクターたちから花束を受け取って挨拶すると、観客のテンションもマックスに。



アフレコについて生天目は「とにかく人が多かった」と言うと、沖も「そうそう。だから酸欠ってのが“あるある”」とコメント。樹元が「お菓子がいっぱいあった」とうれしそうに言うと、ゆかなも「女の子がいっぱいいるので、お菓子やら、楽しいトークやらで。隙さえあれば、きっちり食べてる」と、全員で和気あいあいと楽しそうな現場を振り返った。

http://news.walkerplus.com/article/45247/


http://www.cinematoday.jp/page/N0061426