乙女企画クロジ☆「異説 金瓶梅」振替公演決定

乙女企画クロジ☆「異説 金瓶梅」延期日程が決まりました。2012年4月26日(木)〜30日(月)シアターサンモールです。役者は全員そのまま同じです!

https://twitter.com/misa0110/status/69458192748380161

  • 公式サイトも更新。

2012年4月26日(木)〜30日(月) シアターサンモール
演出:三浦祐介(サルとピストル) 作・構成:森悠乙女企画クロジ☆

キャスト
木村はるかヘリンボーン
藤波瞬平
生天目仁美賢プロダクション
内田晴子(スターダス・21)
あきやまかおるカレイドスコープ)
酒井香奈子尾木プロ THE NEXT)
関智一(アトミックモンキー)
三原一太(はらぺこペンギン!)
波多野和俊カレイドスコープ)
石川ユリコ(拙者ムニエル
巣山孝幸(プロダクション・エース)
西田幸雄(ピープハット★プロデュース)
武藤啓太
福圓美里乙女企画クロジ☆
松崎亜希子(乙女企画クロジ☆

http://www.kuroji.jp/

チケット発売は2012年1月頃を予定しています。

耽美な中国の金持ち商人の家を舞台とした、女が幸せを追い求めて追いつめられるお話。

今この題材なのか、と正直迷う部分もありますが、
いつだってクロジ☆のやりたいことは、
「人間」を感じてもらうこと、だと思いました。

どんな世界であれ、どんな時代であれ、
傷ついて傷つけられて人を求めて「生きる」様を描きたいんです。

クロジ☆10回の集大成として、主宰ふたりの30代最初の作品として、
ひとりの女性の必死すぎた人生を、皆様にお届けしようと思っています。

延期だけれど、脚本から改定する気満々です……!!

生まれ変わってより良くなる(はず!)の金瓶梅を、どうか皆様お待ち頂けると嬉しいです。

http://kinpeibai.sblo.jp/article/45174227.html