「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

  • 更新されました。音泉animate.TVとで同じ内容になります。

※今回は、12/10に行われた公開録音の模様を動画でお届けいたします!

http://www.onsen.ag/

http://www.onsen.ag/popup/naba.html

[第50回]『公開録音・動画スペシャル!!!』

今回は、スパイシーさんと一緒に、12/10に開催されました公開録音イベントの模様を「動画スペシャル」でお送り致します! 可動するナバちゃんをお楽しみ下さい♪(笑)

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_062.html

  • 今回の映像は、来年リリースされるDVDに、未公開部分もあわせて収録される予定です。ところで、スパイシーさんがメディアに映ってるのって、珍しいですね。初めて顔を見るって方も多いのでは?
  • animate.TVでは、当日のレポートも掲載されています。

これが人気声優が実演するY字バランス」! お見事です。

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv061228c