「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」


 第11回が更新されました。

[第11回]
『 スパイシーさん、仁美ちゃんを泣かせないで下さいよ〜!!! 』 2006年3月30日放送

大阪&名古屋のキャンペーンイベントの感想や皆様から頂きものの話題から始まりました。次回から番組が音泉さんと二分化されます。新コーナーも続々決定! 「今夜はこんな気分で」では、今回はイベントで頂いたお菓子たちを食べてみましょう。「もみじの天ぷら」「タコ焼きキャンディ」「餃子ようかん」などなど特殊なものをたくさん貰いました。「ンベリョベロベリョワァ〜!」ってすごい叫びですね、仁美ちゃん(笑) そして、お土産にサインを入れて抽選でプレゼント致します。「オレンジ温泉」では、GETしてきた「ローカルヒーロー大図鑑」をネタに大盛り上がっています。変なヒーローさんがたくさんいますねぇ。ナバちゃんも今度、着ぐるみを着て収録してくれるらしいです。次回の更新は、第12回「音泉ルート」は4/6、第13回「アニメイトTVルート」は4/13になります。お間違えないように!

 http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_062.html

 http://www.onsen.ag/#thursday

 http://www.chambers.co.jp/radio/ssj3.html

  • メールを大々的に募集しつつ、どのコーナーでも一枚たりとも読まないってのは、さすがに拙いと思うのですが。それとも、読めるほどメールが届いていないということなのか。
  • 放送で(おそらく)勝手に読み上げていた本はこれかな。