「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

  • URLが、今回から変更になっています。

[第41回]『もう10月終わりだよ〜、はえぇなぁ(笑)』

はえぇなぁ」って仁美姉さん、それが女豹サマのセリフなのですか?(笑) FPLでは、「イベントには『キミにエールを』のジャケットの衣装で来て下さい」というお便りが! 衣装って、ジャージですよ〜!? 巷では評判なんでしょうか(笑)。「夜明け前より瑠璃色な」の話題もあります! 「仁美さんに聞いてみよう」では、「面白い話を出来るようになりたい!」という相談事が来ましたよ! 「使用している香水は?」という質問には、姉さんの好みの男性用香水をご回答! 「女豹の独り言」は、今回オープニングミニコントから! そして本編では「砂漠の女豹ソルジャー」を演じて貰いましょう! 「おさんぽ自慢致します」では、姉さんから「スケートの楽しみ方が分からん!」という意見が!? そして、EDテーマが新曲「here’s」に変わりましたよ!

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_062.html