「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

  • 第45回が更新されました。


『「キミにエールを」発売したよん〜♪ 妄想して☆』

FPLではゲームの話から。仁美姉さんが最近ハマっているゲームとは!? 「アンケートで職業は何と答えていますか?」「好きだった給食のメニューは?」という質問も。「仁美さんに聞いてみよう」では、「夜明け前より瑠璃色な」の話題まで! 「女豹の独り言」では、「ストパニ」のイベントの話から。今回の出し物は「カリスマモデルHITOMI」を演じて頂きます(笑)。「おさんぽ自慢致します」では、「彼女とデートに行くので横浜のオススメスポットを教えて下さい」というお便りが届いていますよ!

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_062.html