「えとたまらじお〜ソルラルくれにゃ!〜」



りえしょん:
ついにシャアたん役のなばさんが来て下さった〜〜!!
わーい!!!嬉しい〜♡!!!
私の愛はなばさんにあまり伝えられなかったかもしれないけど(笑)
でも本当に素敵な先輩だなぁと常々思っているのです♡♡きゃっ♡♡
また来てくださいね〜!!ずっと待ってますね!!

まつきゅん:
わー!シャアたんが来てくださいました!!
シャアたんが大好きなので(ヘビは苦手だけど!!)
とてもニヤニヤしながら収録させて頂きました(笑)
花べえの新しい着眼点も発掘の回でございます!
よかったネ!花べぇ!!(゚∀゚)ワロタ

はなべえ:
今回はシャアたんのなばさんが来てくださいましたー!!
なばさんからの「愛」しかと受けとりました!
花守これからも精進します!!

なばさん:
シャアたんだよー!シャー♪
すっごくたのしかったよ〜!
色々問題発言したかもしれませんが
それも”愛”ということで…
花守ちゃんをそういう目で見ていいのは私だけです(笑)

http://www.onsen.ag/program/soruraru/