「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス 特装版」

みんなの大切な思い出と輝く未来を守るため、プリキュアがスクリーンで大活躍!
プリキュア映画シリーズ最大規模で公開した大ヒット映画のBlu-ray&DVDが発売します!
プリキュア映画史上最大規模の公開館数199館で公開、東京国際映画祭の招待作品となるなど、各所で話題沸騰、大ヒットを記録した映画が遂にBlu-rayとDVDになります。
映画の物語は、大切な思い出を塗り替えようとする謎の男・マシューが現れて、過去と未来が大ピンチ! みんなの思い出と輝く未来を守るため、プリキュアたちが大活躍。テレビシリーズでこれまで描かれることのなかったスペシャルな内容も盛り込まれて見応えたっぷりの内容となっています。

恒例のエンディングダンスもみんなで一緒に盛り上がれること間違いなし! 特装版に収録予定の特典映像には、東京国際映画祭での模様や、初日舞台あいさつ、エンディング映像のノンテロップバージョンも収録される豪華版です!

【特典映像】
東京国際映画祭グリーンカーペットアライバル(ダイジェスト)
東京国際映画祭ワールドプレミア
・初日舞台あいさつ
出演:生天目仁美寿美菜子渕上舞、宮本佳那子、釘宮理恵谷原章介
・TVスポット
・予告
・ノンテロップオープニング
・ノンテロップエンディング
・ピクチャーコレクション

【封入特典】
1ハッピーウエディングビッグふせん
2リーフレット

【仕様】
動画メニュー
カラーDVDケース
ピクチャーレーベル

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス 特装版 [Blu-ray]
映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス 特装版 [Blu-ray]