「秘書のおもたせプリン」アプリ「あなたの秘書 森永かりん」

「あなたの秘書 森永かりん」はスケジュール管理を中心とした“あなたの分身(アバター)が専属秘書となって登場する”秘書アプリケーションです。
ビジネス・プライベートのどちらのシーンでも、日々のスケジュール管理にお役立てください。
「秘書のおもたせプリン」のフタ裏に記載されたコードと連動して、秘書の服装や口調に色々なバリエーションが展開可能となっており、楽しく秘書とコミュニケーションがはかれます。
秘書との対話内容次第では、秘書があなたのFacebookのウォールに発言します。

http://www.morinagamilk.co.jp/products/brand/hisho/appli/

今日発売の「秘書のおもたせプリン」

それと同時にアプリも始まったんだよ。
「あなたの秘書 森永かりん」
無料でゲット出来て、しかもプリンの蓋裏についてるコードを入れると
色々とかえられるみたいだよ〜(*^▽^*)

その「森永かりん」さんなんですが
声をやらせていただいています。

http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-11219435775.html