「あっちこっち」大久保瑠美・岡本信彦・福原香織・生天目仁美・浅沼晋太郎インタビュー

――それぞれが演じられているキャラクターについて、ご紹介をお願いします。

生天目 真宵は口調に特徴があるキャラクターで、“〜じゃよ”と言ったりするのですが、性格はかなり普通の子だと思っています。ただし、彼女にとっての普通が、他の人にとっての普通とは限らないので、真宵の言動が他人の目には面白く映ればいいなと思って演じています。

――オープニングテーマをつみきたち5人で歌われていますね。

生天目 私も賑やかし担当だったので、1時間ほどでレコーディングは終わったんですけど、「だだだ」があんなに難しいとは(笑)。今日出来上がりを初めて聴いて、こんなに賑やかな曲だったのかと楽しくなっちゃったので、皆さんも楽しみにしていてください。


http://bit.ly/xgK8eM

2012年4月よりTBS・BS-TBSにて放送開始予定のTVアニメ『あっちこっち』。その放送開始日が4月5日(木)に決定した。さらに、戌井みいこ(CV.皆口裕子)、崎守さき咲(CV.高森奈津美)、深山佳奈(CV.今野宏美)、西原京谷(CV.代永翼)、桜川キクヱ(CV.岩男潤子)ら、新たなキャラクター設定も公開された。

http://bit.ly/x676hJ