「侵略は終わらないでゲソ祭」イベントレポート


イベント開幕とともに、まずは2010年9月に行われたイベント『侵略でゲソ祭』にも出演した相沢栄子役の藤村 歩さん、相沢千鶴役の田中理恵さん、長月早苗役の伊藤かな恵さんの3人が登場。続いてシークレットゲストとして相沢たける役の大谷美貴さん、嵐山悟郎役の中村悠一さん、シンディー役の生天目仁美さんが現れると、いきなりのサプライズに満員の観客から大きなどよめきの声が。

そして最後に真打ち登場とばかりにヒロインのイカ娘役を演じる金元寿子さんがステージに見参。頭に白いイカ帽子を被って元気よく現れたものの、会場の空気に「失笑……!」と言った途端、爆笑になる一幕も。そのあと金元さんが「今ここから、侵略計画を再始動しようじゃなイカ!」と力強く宣言すると、一転会場は大きな拍手と歓声に包まれることになった。


http://repotama.com/2011/10/7610/