「エヌプラジオ」

nplus_エヌプラジオ、配信中!!!! http://n-plusminus.com/webradio.html

nplus_ラジオの配信に挑戦してみたんだけど・・・ちゃんと出来ているのか不安・・・失敗してたらごめん。なば

nplus_全然やりかたわからなくてぽちっとやったら、はじまったの、突然。徐々にやりかた勉強するんで、温かく見守って下さいな。

nplus_はじめ私一人だったから表示が「1人視聴中」だったのに、沢山になってる・・・嬉しいけど、どきどき・・・

nplus_もうすぐ終わる・・・どきどき。そして関係ないけど、家の風呂が壊れたもよう。湯張り出来ず。なば

nplus_保存するのにタグってPCに言われた・・・タグってなんなの?

nplus_なんとか・・・終わったんだね・・・色々不備がございましたが、これからもよろしくお願い致します。てか・・・難しいなぁ・・・