「真・ラジオ恋姫†無双〜○△×○△×○△×のこと〜」


黒河なみしゃ:朝、スタジオに来たら、
私以外のキャストさんが来ていた。
・・・なばちゃん、もう、なじんでたなぁ。
ラジオの中のなばちゃんは、マイペースにしかし
所々我らのペースに・・・。とっても楽しかったよー!

後藤まいか:今回はなんとナバ様がゲストに来てくれましたー♪
コラボ企画って楽しい♥♥
なんだかこういうのも雰囲気変わっていいですね!!
4号的にも嬉しかったです(笑)

西沢ひろりん:一騎当千関羽雲長さんこと、生天目さんが
ゲストに来て下さいましたー。
W関羽になっても変わらないオープニングドラマの
雰囲気。どうでしたか?

生天目ひとちょ:いゃぁーコラボって不思議な感じですなぁー!!
いつもうちの浅野さんは、三国志をわかって
くれないので、わかろうとしてくれる3人は
とてもイイと思います(笑)


http://www.onsen.ag/program/hawawa2/