植田佳奈ブログ

  • 4日の14時の回にいらっしゃってました。

ひとみの舞台を見に行ってきた。
ちょっと分かりにくい劇場で、住宅街をふらふらとさまよい歩いていたら、
ひとみファンのお嬢さんに「そのペースじゃ間に合いません」と声をかけられ(笑)
一緒に劇場へ連れて行ってもらってラッキー。

舞台見終わって、おトイレ行って、扉開けたところで
「かな?」とひとみに声をかけられ。
思わぬところで会えてラッキー。

http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=1254

昨日、なばちゃんの舞台を見に行った後いろんな偶然と勢いが重なって、
植田佳奈ちゃんと清水香里ちゃんと中原麻衣ちゃんと焼き鳥を食べまくりました♪
特に佳奈ちゃんと私は二人が合流するまで最初から最後まで食べ続けていたので、
すごい量食べました……。

http://matsukimiyu.exblog.jp/10528752/