「DVD小生意気!! 2面」

【発売日】2009年12月29日
人気声優の二人がプロデュースする新感覚プログラムDVD第2弾!
ありそうでなかった声優体当たりバラエティ!!
今度はマ●オカートを実写で再現!? いやいやよく見るとマ●オじゃないぞ?
小西兄貴は秋葉原を美人コスプレイヤーさんと探訪。少しだけ伸びた鼻の下にも注目だ!
このDVDではWEB未配信の2009年6月28日に行われたイベントの模様と、プライベートショット満載の「ドキとめお台場編」後編も収録されるぞ!!

【出演】
【パーソナリティ】小西克幸生天目仁美
【ゲスト】佐藤利奈広橋涼下屋則子豊口めぐみ
【テーマソング】しちみ(伊藤静山崎みちる生天目仁美
【司会】柳野玲子

http://marine.shop-pro.jp/?pid=17367313

  • イベントレポート。

今回、番組のイベントとして、東京・吉祥寺の前進座劇場にてゲストとして伊藤静さん、山崎みちるさん、広橋涼さん、佐藤利奈さん、下屋則子さんをゲストに迎えて、「こなリンピック」という名の運動会が行われた。
イベントの発端は、豊口めぐみさんが、「運動会をやりたい」と言っていたことがはじまりで、言いだしっぺの本人が来られないというオチがついていた。2回目を開催するときは是非来て欲しい、と生天目さんがコメントをよせた。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1241742769&p=1#1