「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」

[第133回] 「皆さんあの空は?、アシスタントパーソナリティの佐藤利奈です♪(笑)」
ゲスト:生天目仁美・上原れな(アニメ「ToHeart2」シリーズ)


先週の黒ヒゲコーナーで、浪川さん相手に敢えなく3連敗目を喫した利奈ちゃん。
浪川さんにパーソナリティの座を明け渡し、今回からはアシスタントパーソナリティとして出直す決心だねー感心感心と思ったら、「アシスタントって気が楽だね♪」ってマテマテ(汗

さて、今週のゲストは生天目仁美さんと上原れなちゃんのお2人。
今度の冬コミで先行販売される「ToHeart2」ウィンターアルバムで、れなちゃんの「君が残したもの」を草壁優季(CV:利奈ちゃん)&十波由真(CV:なばちゃん)でデュエットカバーするそうな。おお、なんと言う孤立型キャラ同士の組み合わせ(笑)。
次週も引き続いてお2人が来てくれる予定なので、れなちゃんのニューアルバム「Jewelry Songs」について改めて詳しく伺って参りますよー。と振りつつ、アルバムから1曲OAしております☆彡


http://www.animate.tv/radio/details.php?id=satorina