「電撃キャラクターフェスティバル2009」れっつぱーてぃ〜です!乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪で大騒ぎ〜!!”

  • なばんち

遊びにきてくれた皆様
ありがとうございました

みんなの顔が見られて嬉しかったよ〜

http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-10356305221.html

ステージ裏では、大トランプ大会が行われていました。
乃木坂姉妹、こう見えて、トランプ強いです。
あ、でも、たまに策に溺れるマイちゃんが、まるで美香様のようでした(はぁと)


http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=1216

  • 「ごまぶろ。」

写真はステージ終わった直後のN's+みらんさんです

おねーちゃんはタイミングが合わず一緒に撮れませんでした残念

あ、あと公録の時の衣装が思ったより好評でご満悦です(笑)

そして自分では写真撮ってなかったってゆーね

電撃文庫マガジン用ではたくさん撮ったので、気になった方はチェックしてみてくださいね

http://ameblo.jp/mai-goto/entry-10356574704.html