静◇呑んだくれ日記

そしてトモシビが終って、次の曲のイントロが始まったら・・・


旦 那 様 乱 入 (*゜▽゜ノノ゛☆


なつかしの『EasyLife』をノリノリで歌って踊った後は、

バンドメンバーの皆さんにちょこっとお休みいただいて

しばらくふたりっきりで、巫女ラジのおもひでやら、

しちみのはなしやらぐだぐだと・・・。



仁美さんとしゃべる時間が一時期に比べて異様に減ってるから、

なんだかじっくりおしゃべりしちゃったわ(*^―^*)


なんにも考えないでも会話が弾む、私の大事な旦那様♪


あ、仁美さん12月に舞台をやるそうなの(*゜ω゜)!

そのはなしもすこししたあたりで・・・


時間が来たのでとっととお帰りいただきました。


ゲストをぞんざいに扱うのが得意です(´∀`)



http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10309477897.html