「WEB TV 小生意気!!」

  • まさかの第2回更新です。

誰でしょうか、次回はそんなにお待たせしないなんて言ったのは。
えぇ、私です……す、すいませんでしたー!!!
もう全視聴者の皆様に向けてフライング土下座したい気持ちでいっぱいです。
誰も見たくないでしょうから入れませんけど。
そんな紆余曲折七転八倒の末にようやく日の目を見た第2回。
収録した日が遥か昔のように感じるのは気のせいだけではないはず。
お待たせした皆様には大変申し訳ございませんが、
猛る気持ちをぐっとこらえて「まぁ見てやるか」的な感じでご覧頂くのがよろしいかと。
第1回同様ユルユルに作ってありますので、
気持ちを張るだけ損した気分になること請け合いです。
そして近々で重大発表も……!?
気の向いたときにでもこのページをチェックしてみてくださいね!


http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_155.html