「集英学園大学マン研」

【お誕生日】集英学園大学マン研【おめでとぅ〜】

どうもマンニチハ〜!マン研スタッフです。先週からひそかに(?)番組OPテーマが変わりました!諏訪部順一×山本晴夏 きみいろ×スカイさわ〜やか〜、なテーマですねぇ。

ところで、マン研の部長(?)で在らせられるところの、諏訪部さんが今週末お誕生日とのことですので番組でも【地味にー地味に】お祝いしちゃいます。皆さんもラジオの前で一緒にお祝いしちゃいましょう。えー、お誕生日ケーキがいくらおいしいからって、生天目さん&新名さん…。無言は止めて下さいね!!

あと、番組からの重要なお知らせもありますので。聞き逃しの無いようによろしくお願いいたします。

◆「集英学園大学 マン研」
 放送日:毎週土曜日25:30〜26:00 
 出演者:諏訪部順一生天目仁美新名彩乃
 メール:man@joqr.net
 ブログ:http://www.joqr.net/blog/man/ (毎週水曜更新)

 ※モバイル文化放送でも「マン研」動画コメント配信中!!
  こちらも要CHECK!


http://joqr.jp/Files/ml_AG/000000145/f80wxxUEHQ/html090326/index.html