「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」

[第101回]佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F in マリア様がみてる [横浜公録]

20090319151755

アニメイト名古屋さんでの第100回記念公録に引き続き、生天目仁美さん・引田香織さんをゲストにお迎えして、第101回はアニメイト横浜店さんからお届けしています!!(3/15収録)。

公開収録には間に合ったものの、珍しく寝坊してリハに遅刻した利奈ちゃん。楽屋に入るなりペタリと土下座。実はゲストさんもスタッフも「いつも通りだから平気だね〜」とまったりしてました(笑)。そんな慌ただしさもなんのその、いつもよりテンション上げ目ですよ☆彡

カルタコーナーでは、生天目さんの手から新たな生き物が…UMA

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_043.html

  • <音泉>にも写真が掲載。

http://www.onsen.ag/program/frina/

  • 番組公式ブログも更新。

http://rinanosora.exblog.jp/11130012/