「マリア様がみてる4thシーズン」

マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]

今回のインタビューには、福沢祐巳役の植田佳奈をはじめ、小笠原祥子役の伊藤美紀島津由乃役の池澤春菜支倉令役の伊藤静藤堂志摩子役の能登麻美子二条乃梨子役の清水香里松平瞳子役の釘宮理恵といった7人が参加している。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/11/002/index.html

池澤春菜「今後発売していくDVDコレクターズエディションでは黄薔薇の3人でもオーディオコメンタリーを収録させていただきました。本来、黄薔薇様は3人なんですけども、生天目さんが二役でかぶってしまうところがあって……、そこがとても不思議で! 楽しかったです(笑)。菜々が出てくると生天目さんが黙ってしまうんです(笑)。相変わらずのお笑いあり脱線あり! の楽しいオーディオコメンタリーになっています。ご期待ください」
伊藤静「コメンタリーを黄薔薇の3人でやったのは久しぶりなんです。生天目さんが緊張して喋っているところに是非注目してみてください(笑)。主に脱線話なのですが、楽しく収録させていただきました。しっかりまとまっていたかどうかは……、何とも言えないのですが(一同笑)、ぜひお聴きください。