『乃木坂春香の秘密』“N’s+姫宮みらん”ジョイントトーク&ライブ

  • 「ひとみの日々」

久々に司会をやったので
めちゃんこテンパりましたよ(;´Д`A ```

でも
ステージに出てるみんなに
助けてもらいながら
なんとかやり遂げられました。

歌あり
クイズあり
生アフレコあり
なばアフレコ(?!)あり

あっという間の一時間だったなぁ(*´▽`*)

またみんなで会いたいねっo(^-^)o


http://nabablog.naba.chu.jp/?eid=706576

乃木坂春香に秘密』のトーク&ライブイベントがあったよ。
昨日のリハーサル通り?!
歌ったり、踊ったり、クイズにトークにアフレコにと、
あっというまの数時間だったなぁ。

遊びにきてくれた皆様、
本当にありがとうございました♪
また、乃木坂ファミリーでお会いできる日を楽しみにしています。

http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=1069

  • 「かおりです。」

生アフレコしたり、クイズしたり、
あっという間に終わっちゃった感じだった。

ただ今、お部屋で脱力感満載です(*>ω<*)
ふぅ〜。


http://bewe.sc/modules/BEWE_TALENT_BLOG/index.php?recent_id=734

  • Blog Anime Press

ステージ直前の楽屋でキャストの皆さんをパチっとな☆


http://blog.geneon-ent.co.jp/AnimePress/2009/01/post_133.html