「クイーンズブレイド 流浪の戦士」

さてさて、こちらも気になる放送情報ですが・・・。諸君!2日後の1/25に公式ホームページへアクセスするのじゃ!「公式?未だに原作絵のページでしょ?」とか「更新忘れてない?」とか思ってるそこのアナタ。ついに全面リニューアルの日がやってきたのです。放送情報だけではございません。もう今後は一日たりとも目が離せない「オリジナルコンテンツ」もスタートし、すごいことになります。あえて言おう。「フラッシュカーニバル」であると・・・。それからDVD零巻でもお楽しみいただきましたWEBラジオがいよいよスタートします。1/30よりメディファクラジオにて!

http://playlog.jp/sendenman/blog/2009-01-23

  • 新キャスト。

カトレア:柚木涼香
ユーミル:齋藤彩夏
エキドナ 甲斐田ゆき