「マリア様がみてる」

  • 植田佳奈さんのWEBラジオにゲスト出演しています。

イベントDVD「マリア様がみてる 秋のリリアン祭 第二部」

ゲスト:生天目仁美さん(鳥居江利子役、有馬菜々役)
まさかの一人二役に決定した、鳥居江利子役&有馬菜々役の生天目仁美さんがゲストに登場! リリアン祭での衝撃発表をご本人はどう感じていたのでしょうか? 他にも、有馬菜々役オーディションや、リリアン祭の裏話満載でお届けします!
舌に口内炎ができているという植田さんですが、おやつには真剣。今回は柚子や桃など、いろいろプリン祭です! プリンもたくさん種類があるんですね。
「スールを目指せ!」コーナーも初めて紹介します。植田さん向けには、あるネタばかりが届くようですが…!?
ラジオドラマは「枯れ木に芽吹き」。
リリアン女学園を卒業した翌年の1月、内藤克美は妹の笙子から1枚の写真を渡され…。
生天目さんのアフレコ感想と一緒にお楽しみください。

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_068.html