「マリア様がみてる〜秋のリリアン祭〜」イベントレポート

  • 公式サイトにレポートが掲載されました。

イベントDVD「マリア様がみてる 秋のリリアン祭 第二部」

さらに最新情報いっぱいの「リリアンかわら版」コーナーでは、新シリーズが2009年1月より関東・東海・関西のUHF局とAT-Xで放送開始されること、OVA最終巻の続編となるストーリーとなること、新キャラの内藤笙子役に井上麻里奈さんが決まったことなどが発表されました。さらに、こちらも初登場となる有馬菜々について語り合っている最中に「ごきげんよう、お姉さま。有馬菜々と申します」とセリフが聞こえ、なんとサプライズで菜々役の生天目仁美さんが登場。
「戻っちゃいました」と少し照れた笑顔で登場した生天目さんは、「オーディションを記念受験したら受かっちゃいました(笑)」と一言。オーディションのシーンが江利子との会話だったということで、なぜか両方の声をあてたという裏話を披露。改めて「よろしくお願いします」と新加入をアピールしつつ挨拶をしていただきました。


http://www.gokigenyou.com/special.htm