「電撃文庫創刊15周年秋の祭典」

  • プレセペにレポートが掲載。

乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉

メインステージのトップを切って行われたのは、『乃木坂春香の秘密』のトークとライブステージだ。生天目仁美さんが歌うOPテーマ「とまどいビターチューン」でステージの幕が切って落とされた。トークでは、『乃木坂春香の秘密』がいわゆるアキバ系のアニメファンを題材としていることから、『灼眼のシャナ』や『撲殺天使ドクロちゃん』など他作品のパロディを多く取り入れているが、その象徴的なシーンを「やっちゃいました!ベスト3」と題して振り返った。ラストはメインキャスト5人で結成するN's(能登麻美子さん、佐藤利奈さん、後藤麻衣さん、清水香里さん、植田佳奈さん)が歌うEDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」の歌唱に場内のボルテージは早くも最高潮に達していた。

http://www.presepe.jp/m44/show/id/E-7yse7Yl20%3D