「マリア様がみてる〜秋のリリアン祭〜」

イベントDVD「マリア様がみてる 秋のリリアン祭 第二部」

さらに、これも新キャラとなる有馬菜々について語り合っている最中、「ごきげんよう、お姉さま。有馬菜々と申します」とセリフが聞こえ、なんとサプライズで菜々役の生天目仁美が登場した。

「戻っちゃいました」と少し照れた笑顔で登場した生天目仁美は、「オーディションを記念受験したら受かっちゃいました(笑)」と一言。オーディションの会話が江利子とのものだったとのことで、なぜか両方の声をあてたりしたという裏話を披露。改めて「よろしくお願いします」と新加入をアピールしつつの挨拶となった。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/07/034/

  • プレセペにも掲載。内容は同一。

キャストそれぞれの『マリア様がみてる』の思い出や、どれだけ愛しているかが分かるような写真を用意しての「薔薇のダイアローグ」をはじめ、新キャストとして細川夕子役に川澄綾子さん、細川(父)役に小山力也さんが発表もされた。さらには、白薔薇チームに二条乃梨子役の清水香里さんを助っ人に呼んで紅薔薇黄薔薇白薔薇のキャストたちが熱戦を繰り広げた連想ゲームコーナーと続く。後半は各薔薇さまと妹たち、それぞれの出会いのシーンを描いた朗読劇からイメージソングをイベント初披露するなど、ファンにはたまらない見どころが満載のプログラムとなっていた。

http://www.presepe.jp/m44/show/id/4_elEHMntlM%3D