「まかでみ・WAっしょい!」

  • 電撃オンラインにアフレコ取材が掲載。

TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」オープニングテーマ「M☆O☆S☆O乱舞」

生天目さん:“ミヤビ”は白虎です。いろいろ使命があって“タナロット”のもとにきたんですけど、今では“榮太郎”に使われている身分でございます。見どころとしましては、私、あまりMっ気のあるキャラをやったことがないので、こんなにいじめられるとは思っていませんでした。あと、ゆうちゃん(小林さん)とセットなので、そのへんの絡みを見ていただければなと。

小林さん:今ご紹介を受けました、セットで行動していただいています、魔鳥「セイレーン」の“シンクラヴィア”と申します。“シンクラヴィア”さんの特徴は、聞いたこともないようなイントネーションをお持ちの方だということなんです。とはいっても、わからないようなイントネーションは困りますので、スタッフさんにご指導いただいて、わかるイントネーションに戻させていただいています。あと、衣装がすごく素敵です。布の部分が少ない洋服です。“榮太郎”くんの横で“ミヤビ”さんといろいろさせられています。2人一緒に覚えていただけたらと思います。


http://news.dengeki.com/elem/000/000/105/105769/