「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」

  • 第72回「デビューしたての私が、3年生の役って…緊張したよ!(焦)」

先週から引き続き、生天目仁美さんがゲストさんでーす♪
前回は割りとプライベート的な話題だったので、今回はタイトル寄りのトーク。お2人が初共演となった「マリア様がみてる」のアフレコ思い出話や、いよいよアニメイトTVで配信がスタートしましたウェブラジオ「マリア様がみてる」のお話など。「ToHeart2ad」も要チェックですよ、メイドか、メイドだねぇ。
ここで生天目さん情報!
携帯サイト「声優アニメイト+hm3」では、携帯で聴けるミニラジオ「生天目仁美のおちゃのこさいさい」が配・信・中♪ 9月には同じ携帯サイト内で配信中の、事務所の先輩・斎賀みつきさんの番組「Paradise Heaven」とのコラボ企画も予定しているそうなので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね。


http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_043.html

なば:りなちゃんすきーーー!

りな:私もすきよーーーーーーーーー♡
てなわけでゲストはなばちゃんです♪
今週もいつも通り、普段のわたしたち(笑)
また遊びに来てネ!!なばちゃん(>∀<)ノ

http://www.onsen.ag/program/frina