「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」

  • 第71回「今、私たちにウインクしたよーッ!」「テレビだからーッ!!」

今週のゲストは、生天目仁美さんでーす♪
佐藤さんと生天目さんと言えば…ゲストコーナー開始30秒を待たずして"KAT-TUN会"の話題で盛り上がって参りましたー(笑)結成のイキサツや、メンバーの役割分担などなど。そのほか、「マリア様がみてる」「ToHeart2」など共演作品のアレコレトークの15分をお楽しみくださいませ。
後半は「便りにしてます」「月は見えますか」をお届け。
来週も生天目さんがゲストですのでお聴き逃しなく!
あと、本編中でもご案内していますが、8月27日からウェブラジオ「マリア様がみてる」がアニメイトTVで配信開始です。佐藤さん・生天目さんが出演しているドラマパート「ショコラとポートレート(前篇)」もありますので要チェック!

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_043.html

なば:
なーんかいつも通りの利奈ちゃんとおしゃべり
してるかんじになっちまいました!!
たのしーーー♪
またあそぼーね。

りな:そうだねぇ・・・いつもな感じだったねぇ(笑)
てなわけでゲストはなばちゃんです♪
次週もなばちゃんが来てくれまーす♡
また遊ぼうネ!!なばちゃん(>∀<)ノ

http://www.onsen.ag/program/frina