「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」

[第27回]『十波由真のこれで勝ったと思うなよラジオfor ToHeart2』

ToHeart2ad 第2巻〈初回限定版〉


今週から新番組が始まりました。
英麻さまと涼子たんの3クール目を前に、十波由真役の生天目仁美さんが新パーソナリティです。
もうこれで、溝らじとは呼ばせないゾ☆

…と思ったのですが、夏の夜の夢でした。ちぇ。

というわけで、今週はゲストに生天目さんが遊びに来てくれました。
英麻さまと涼子たんとの間の溝を埋めるべく、アドバイスをしてくれるのですが…
生天目さんと静姉さんのように、二人の距離は果たして近づけるのか?

ちなみに、由真は、現在発売中のOVA「ToHeart2ad」第2巻では大活躍(?)していますので、
是非ともチェックしてみてください。

さて、今日からコミケです。
来場される方は身体に気をつけて、楽しんでくださいね。

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_127.html

え:今日はいっぱい勉強になったよ!!

りょ:ツンデレとはこうあるものなんですね!!

なば:先輩と後輩って難しいよね♪

え:難しくないよ!ぜんぜんっ

りょ:ホント難しいですよねー・・・
でもなばちゃんがいてくれて心強いっス!!

なば:りょうこちゃん、これからも仲良くしてね!
えまさま・・・仲良くしてね(笑)

え:みんな仲良しよ!!!

http://www.onsen.ag/program/hmx/