「とまどいビターチューン」


どうもです〜!偽まるです〜!
頭の中が完全にイベントモードでーす!
もうダメでーす・・・orz
さて、それはさておき今回のラジオですが、皆さんお待ちかねの、姫宮みらんとチョコレートロッカーズの歌うOP「とまどいビターチューン」をお聞かせしてまーす!
ま、聞いたらみらんが誰かわかっちゃう人はわかっちゃうでしょうが明日のイベントが終わるまでの「秘密」です(笑)
ではお聞きくださいませ〜!

  • ラジオにも、再来週にゲスト出演します。
  • 公式サイトの紹介より。


乃木坂春香の秘密OPテーマ「とまどいビターチューン」

知る人ぞ知る、あの“姫宮みらん”がいよいよGENEONからメジャーデビュー!(笑)
ロックテイスト溢れる挑発的なサウンドを感じてください!!
C/WにPS2ゲーム「乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました」のオープニングテーマも収録されたWタイアップ版!

収録内容 1.とまどいビターチューン
(TVアニメ「乃木坂春香の秘密」オープニングテーマ)
作詞:くまのきよみ/作・編曲:渡辺 剛
2.あいまいハニービーン
PS2ゲーム「乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました」オープニングテーマ)
作詞:くまのきよみ/作・編曲:藤末 樹
3.とまどいビターチューン -Instrumental-
4.あいまいハニービーンズ -Instrumental-

http://www.nogizaka-haruka.com/item/index.html