「一騎当千Great Guardians」

ついにアニメ第3期『一騎当千 Great Guardians』の第1話&第2話の場面カットを入手!!
気になるストーリーも公開しちゃいますぞ!!

http://www.comicgum.com/topics_0804ikki_anime.php

  • アフレコ取材も掲載。

伯符は相変わらず天真爛漫です。第1期からここまで演じさせてもらえて、いい感じでくだけてきて、今はもう自由にやらせてもらってます。(孫策伯符役/浅野真澄さん)」
「今シーズンは、呂蒙の細かな心情が沢山描かれそうです。彼女の乙女心を表現できるよう頑張ります。(呂蒙子明役/甲斐田裕子さん)」
「全シリーズを通しての、公瑾の伯符への強い想いが見どころです。(周瑜公瑾役/日野聡さん)」
「強い女子! 破ける服! 関羽の見どころは、玄徳へのLOVEっぷり。(関羽雲長役/生天目仁美さん)」
「今シーズンから参加させてもらいます。コミカルなシーンとアクションのかっこ良さが面白い作品です。(孫権仲謀役/堀江由衣さん)」
「ただ今戻りました。おっ○いブレザー呂布です。(呂布奉先役/渡辺明乃さん)」