「超無気力戦隊ジャパファイブ」

  • animate.tv にドラマCDのアフレコ取材が掲載。

 ドラマCD 超無気力戦隊ジャパファイブ

生天目仁美さん(深海渚/ジャパ・ブルー 役)

――ご自身が演じられたキャラクターの簡単な紹介と、印象をお願いします。

生天目さん:渚はクールで、裏番長的な存在です。おっぱいはでかいです。

――作品の感想をお願いします。

生天目さん:とても変態だなぁと思いました。自分的におバカなのは好きだし、周りが楽しそうなので私も楽しいなぁって。でもクールなキャラクターなので、そのテンションに釣られないようにするのが大変でした。

――スタジオの空気や、収録中のエピソードなどがあればお願いします。

生天目さん:スタジオの中が本当に自由で楽しそうだったんですよ。だからそういう空気が作品のカラーとしてうまく出てるんじゃないかと思います。

――ファンの方にメッセージをお願いします。

生天目さん:キャラがみんな気持ち悪いので、気分がいいときに聞いたほうがいいと思います(笑)。そうするといい感じで気持ち悪さが楽しめるのではないかと。でも楽しいですよ!

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv080213a