ドラマCD「マリア様がみてる チェリーブロッサム」

ドラマCD「マリア様がみてる チェリーブロッサム」

伊藤(静) もちろん由乃のスール問題もそうですが、私のお姉さまは卒業してからすごくすねています。「私は出番がない」と。

OVAでは、一応ちらっと登場したのですが、すごく悲しんでいるので、あのときは実は、みたいなエピソードがあるといいですね。

豊口 回想でいいの?

伊藤(静) お姉様がこんなことを言っていた、みたいな感じの場面が登場すると、喜ぶかな。


――第4期は可能性がありそうですよね。

豊口 小説にも江利子って書いてあったよ。びっくりしました。えっ、と思って。


伊藤(静) 卒業してから江利子様は、あまりにも自分が登場していなくて、話に混じることができず、寂しくて原作も読んでいない、と言っていました。

原作のこの辺りはきちっと読むよう言っておきますので。ぜひ、そこをアニメ化していただけるとうれしいですね。みなさんのおっしゃっているところは、私も原作を読んで楽しんでいるところなので、ここをぜひ、というのはないのですが、ずっと演じていければなと思います。ライフワークとして続けられるくらい、ずっと演じていければな、と思っています。


http://clappa.jp/Special/107/1/

  • ところで、植田さんが口を滑らせていますが、第4期はOVAなんですかね。