ヤニィっ記

  • Yahoo! ブログが久々に更新。

来年1月のヤニィーズ公演に出演していただける事になった声優の生天目仁美さんがご本人のホームページで出演を発表したとたんにヤニィーズのホームページのカウントが上がりまくりです。ヒトケタがいきなりサンケタになってら!恐るべし、人気声優!すげーなナバ。(なばためさんなので皆そう呼んでます)
たいしたもんだよ。元々は同じ劇団の同期です。研究生の時からアトリエ公演とか同じグループで、卒業公演のときはナバの役に心ときめかせるさえない男の役でした。今思うとなにかと身近にいつも一緒にやってたなあ。懐かしい。すごく久々の共演を楽しみにしています。

http://blogs.yahoo.co.jp/takubon228/archive/2007/10/4

  • 公式サイトでもブログが開設されました。

http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yaneeds/