東京ゲームショウ2007

 最新作『スイングゴルフ パンヤ2ndショット!』の発表では、ゲストとしてセシリア役の生天目仁美さんとロロ役の遠藤綾さんが登場。「セシリアは『いい女』キャラだったので、演じるのにプレッシャーを感じてドキドキしました(笑)」(生天目)、「私はキャディーさん役。イラストはすごくかわいかったんですが、大人っぽくやってくださいと言われたので、しっかりしたお姉さんという感じで演じています」(遠藤)などと、それぞれ役を演じてみての感想などを語ってくれた。実際にWiiリモコンでゲームを体験プレイし、しっかりとゲームの魅力もアピールしていたぞ。

http://seigura.com/news/news/266