「週刊“おるたーど ふぇいぶる”」

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版


通常アージュでは、キャラの声優さんを決めるに先だって、キャスティングしていただく制作会社の担当さんに渡すために各キャラ設定等の資料を作ります。
そこにはキャラの性格や声質、しゃべり方などの他に、作者(『TE』の場合は吉宗鋼紀)が思い描くイメージを正確に伝えるため、「●●●(アニメタイトル)の▲▲(声優名)さん系」という具体例を備考欄に書き添えるのですが、今回はその備考欄に書かれた方々がそのまま実現しちゃった、というのが事実なのです(汗)。
ぶっちゃけ、『トータル・イクリプスAVN』が18禁ではないからそうなった、と言ってしまえば身も蓋もない話なのですが……(笑)。

http://www.age-soft.co.jp/Product/alteredfable/special.htm