「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

ラジオDVD「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

[第76回]『アニメイトTVルート、最終回です!!!』

ついにアニメイトTVの最終回です。FPLでは、「誰もが一度はやってみたい仕事」の話から。あの仕事の賃金の詳しい情報が…。「電車でトイレを開けたらそこに女性がいて…」「ナバちゃんが声優になろうと思った訳は?」など色々なお便りを紹介しています! 「仁美さんに聞いてみよう」では、「彼氏がAVを見て困る」という以前改善策を指示した相談の続報が届きました! 「ボイスサンプルを作ろう!」、今回演じているのは「おニャン子クラブのナバちゃん」「新婚の新妻」「幼女、中高生、お姉さんの連続3編」です。お知らせでは、ナバちゃんも参加した6/29発売のコンピレーションアルバム「ナツウタ」をご紹介。かなり歌の収録には苦労するくらい難しい歌だそうですよ〜。7月に発売のラジオDVDのキャンペーンイベントも7/29に開催です! 次回、6/28配信の音泉ルートが本当の最終回になります! 是非そちらも!!

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_062.html