斎賀みつき日記

  • 6月6日付け。「ひとみの日々」でも触れられた温泉話。

そのあと事務所に台本を取りに行き、次の仕事まで数時間空いているというなばを誘って
パセラでなばの素材集め。思いがけなく上位のティガを2人で倒す!!すげ〜!
いけるじゃんうちら!!
強くなったじゃんうちら!!
・・・と、ぎゃーぎゃー盛り上がる30代のいい大人2人(笑)。
で。
なばの仕事が22時ごろまでで、次の日が空くから夜更かし大丈夫ということで、風呂に
行こうという話に。
うん、なば最近忙しくてのんびりできてないもんな。ちょっとでもでろ〜〜んと手足
伸ばして地球の恵みをいただくのは良い!
よ〜〜し、連れて行くぜどこへでも!!
夜中のドライブなのに結構車が居る。いい子で帰宅なお父さんたちだろうか。
本当にご苦労様です。
今日は万葉倶楽部。海を見ながらの〜〜んびり。
夜中だから人がいない。貸切状態で浸かれました。
帰ってきたときはすでに空が白んできていたけど、楽しかったから良し!!

またのんびりしに行こうね、なば!今度は遠出で!!!

http://www.cosmicray.co.jp/artist/saiga/index.html