「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」

[第68回]『隣りのカップルがドンドン発展していくのっ!(笑)』

FPLでは、「育てている薔薇はどうなりましたか?」「今までどんな試供品を貰った事がありますか?」「高校時代の一番の思い出は?」などなど、初めてのメールが続々届いています! 5/25発売ファーストアルバムより表題曲「ピクニック」を初お披露目しちゃいます! 「仁美さんに聞いてみよう」では「初対面の人にどう対処したら良いですか?」というご相談。話しかけられやすい体質だというナバちゃんの回答は? 「動物になつかれて困ります。動物は苦手なので何か良い手はないですか?」には? 「ボイスサンプルを作ろう!」、今回演じているのは「ハーフの転校生」「幼馴染の関西っ子からの電話」です。「オレンジ温泉」では、キャスト仲間でお昼に花見をしに行ったら、隣のカップルがドンドン発展していく様が面白くて!という話を。

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_062.html