「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 準備運動」

  • 音泉に番組ページができました。投稿フォームもあります。

▼ふつうのおたより
番組の感想など普通のおたよりを募集してます。

ウミショーフェロモン!
「女の子のあんな仕草やあんな瞬間にグっときちゃう」
というシチュエーションを送ってもらって、
それを私、女子大好きな生天目仁美の目線でグっとくるかを判定!
グっとくる度合いは1ウミショーから5ウミショーでランク付けし、
見事5ウミショーをゲットした人には何かプレゼントしちゃいます!
さらに「これはすごい!5ウミショーじゃ間に合わない!」
という場合にはもっとすごいものが…

ウミショールール部!
全国各地の学校のいろんな部活や学校独自の
なんとも摩訶不思議なルールを送ってもらうコーナー。
現役の人はもちろん「もう卒業しちゃった」「すでに退部済み」のOB、OGも大歓迎!

ウミショー!みんなで全裸ジオ
このラジオを聞く時は全員、全裸でウミショー!そしてハラショー!
ある時は集金の人がいきなりやってくるかもしれないし、
実家に住んでる人はいきなり親が入ってくるかもしれない。
もしラジオを聞いてる30分の間、とてもスリリングな体験をしたら
報告ください!というコーナーです!

※全裸は自己責任でお願いします。
マンガ喫茶など、公共の場で全裸にはダメですよ!風邪もひかないように!)

http://www.onsen.ag/popup/umisyo.html