「一騎当千Dragon Destiny」

  • アフレコ取材が掲載。

生天目 関羽はクールで色っぽい素敵な女の子です。劉備を守ることを自らの使命としていて、彼女の子とを大切に思っているのですが、劉備にはあまり気持ちが伝わっていないみたいです(笑)。「三国志」好きな私としては、武将を女性にして描くというのは凄く面白いなと思いました。しかも、元々関羽が大好きだったので、関羽の役を演じることが出来てとても嬉しいく思っています。また、浅野さんと一緒に「一騎当千DD」のラジオ「ドラゴンデスティニーラジオ」をやっているので、そちらも聴いてさらに「一騎当千DD」を楽しんでくださいね。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0703/26/news012_2.html