「ひとみの日々」

  • とうとう、念願の「我が家でパーティー!!」が実現したそうです。

http://nabablog.naba.chu.jp/?eid=513823

佐藤利奈ちゃん、広橋涼ちゃんと、生天目仁美ちゃんのお宅へ遊びに行きましたッ(*^ー^*)
なばちゃんが手料理のキムチ鍋を作ってくれてみんなで食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかったよぉっ♪写真はお土産で持っていったケーキ。
みんなでワイワイ面白DVDを観ながら食べました(^ε^)

http://yaplog.jp/norinori-diary/archive/29

これは材料代ということでお金払ったんだけど、みんが私にもくれた、ケーキ代の小銭を撮ってみましたわ☆

http://yaplog.jp/norinori-diary/archive/30

  • このメンバーで、ラジオがやりたいということですが、以前にキャララジオにゲスト出演した際、東芝エンタテインメントUPLIFT氏が、各自事務所の許可を取ってくれれば、そちらで録音したものを配信しますよ、なんて言ってましたね。自宅収録なんて、いかがでしょうか?