「ぷれい☆ステーショナリー」

しかも、演じるキャスト陣が超豪華!!
はるみ役“榊原ゆい”、くるみ役“植田佳奈”、そしてかすみ役“生天目仁美”、こもり役“能登麻美子”という夢の布陣!

今をトキメク声優さん方を揃えた担当者さんの手腕に、深く感謝m(__)m
そしてなんと!「ほびーちゃんねる」では、アフレコのタイミングを見計らい、単独取材を敢行 (゚∀゚)V
 テンションの高いセリフの応酬で、大盛り上がりの収録現場♪その模様は、後日のほびーちゃんねるニュース“『ぷれい☆ステーショナリー』アフレコレポ&音声付きCM公開!”で、お披露目しちゃうので楽しみに待っていてネ♪

http://hobby-channel.net/content/view/2009/69/