「一騎当千DDR〜ドラゴンデスティニーラジオ〜」

  • アニメにあわせてWEBラジオもはじまりました。浅野真澄さんとは初主演作の「まぶらほ」で共演しています。「アニスパ!」に2回呼ばれたり、逆に「女子高生デジオ」にゲストで出てもらったりしていますが、ラジオのレギュラーは初めてですね。次の更新は12月15日。今回はプレ放送扱いのようです。

浅野 :「ゴ」って「五」の事?
生天目:え?「ゴ」って「呉」だよ??
浅野 :「五」だよね?
生天目:そう。「呉」だよ。

字に書けば一発で解決する事を
時間をかけて話した末に
やっぱり意思疎通が出来ない2人。
今後、“DDR”はどうなるのか?!

第01回 記念すべき第1回!何が飛び出すか乞うご期待!

http://www.mediafactory.co.jp/anime/radio/ikkitousen/index.html

  • 番組宛のメールですが<*番組へのご意見、ご感想は12月1日より本HPにて受付いたします。大変申し訳ございませんがしばらくお待ち下さい>とのこと。