「あさっての夜明け前すぺしゃる」

  • 先日のイヴェントでデュエットも披露した、ちっちさんのBlogが更新されました。

生天目さんとご一緒できて本当に良かった!!
すごく優しくて、サウンドチェックの時からいろいろ気に掛けてくださって
本番前は「よろしくお願いします」とあのかわいいいいいいいいいいいいいいい声で
挨拶してくださって、もうそれだけでフニャリンコな私でしたが
ステージ中も優しい目で見つめて(勘違いしすぎ?)くださって
ずいぶん落ち着けました!
いやはや、さすがです。
終わったあとはこぼれんばかりの笑顔で「良かったぁ〜、ありがとうございましたぁ〜」って♡
ほんとにかわいいし優しいし、めっさ好きぃ〜〜〜〜〜〜〜

http://blogs.yahoo.co.jp/titti_ku/42220722.html

  • ステージ衣装のまま、2人で写っています。「ひとみの日々」のものと、ちょっと違いますね。生天目さんのショーツは、伊藤静さんが貸してくれたんだそうです。
  • 当日歌った曲。

夜明け前より瑠璃色な 下弦の月〜生まれ出づる明日〜」

PS2版「夜明け前より瑠璃色な」 下弦の月〜生まれ出づる明日〜 (音楽CD)